« 優先順位の判断って難しいよね | トップページ | 準備は進んでいますか?? »

2006/11/13

パワハラってご存知ですか??

今日はオイラの職場では、夕方から「ある研修会」が開催されました。

その内容はね、





パワーハラスメント研修会

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))




パワーハラスメント、略して「パワハラ」(何の細工もないです・・・ヽ(τωヽ)ノ )

パワーハラスメントってみなさん、ご存知でした??

オイラはなんとなくでしか知らなかったんですけどね。

職場内での上司が権限を用いて、部下に嫌がらせをする程度の知識でした。

まぁ、はずれてはいなかったんだけど、もっと広範囲なものも含めて「パワハラ」というんだってさ。

いろんな事例検討なども含めた研修会で、とっても有意義でしたよ。

「パワハラ」などいろいろと紹介されているサイトを発見したので、気になる方はコチラをクリックしてみてね(^^♪

今、毎日のように「イジメ」のニュースが掲載されています。

このイジメに関連したことも事例として取り上げられていて、いろんな意味で身近に感じたオイラでした・・・(>Д<)ゝ”





あとね、オイラは気になることが・・・。

『松坂大輔選手の入札に対する西武ライオンズの回答』

どーなるんでしょうね。

回答期限は日本時間では『15日の午前7時』です。

14日の午前中に西武球団の取締役会議で結論が出るようです。

一体、どこの大リーグ球団がどれくらいの金額で入札したのか??

それを西武ライオンズが受け入れるのか??

興味津々のオイラです(^^♪

|

« 優先順位の判断って難しいよね | トップページ | 準備は進んでいますか?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/12672756

この記事へのトラックバック一覧です: パワハラってご存知ですか??:

» 松坂大輔投手の落札額、どう思う? [ヤフーアンケートから見る現代社会]
松坂大輔投手のポスティングシステムでの落札額は約60億円。この落札額、どう思う?ポスティングシステム・・・ポスティングシステム(入札制度) 所属球団の承認を得て米球界入りを希望する日本球界の選手の交渉権を、大リーグ球団が入札で得るシステム。移籍希望選手があった場合、大リーグのコミッショナー事務局は30球団に選手名を公示。獲得を望む大リーグ各球団は4日(土、日除く)以内に入札し、最高額が日本側に通知される。その額を所属球団が�... [続きを読む]

受信: 2006/11/21 16:49

« 優先順位の判断って難しいよね | トップページ | 準備は進んでいますか?? »