« これって、どのように考えますか?? | トップページ | 寒いですねぇ〜ヽ( τωヽ)ノ »

2006/11/10

挑戦者が増えましたねぇ~(^^♪

まだ風邪が良くならないオイラです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

声はだいぶ良く出るようになってきたのですが、今度は「鼻水」と「くしゃみ」が止まりません・・・ヽ(τωヽ)ノ

みなさんも風邪には十分、気をつけてくださいね。






さて、調子の悪いオイラとは違い、元気な方がいましたよ!!

野球バカなオイラはやはり気になってしまう出来事、それはね・・・、











阪神タイガース井川選手の

メジャーリーグ挑戦が決まりました!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ








西武ライオンズ松坂、ヤクルトスワローズ岩村に続いて今季3人目の挑戦者。

何年か前から阪神タイガースとは、ずっと交渉したいようですし、挑戦するからには頑張ってもらいたいものですね(^^♪

井川選手も松坂選手と同様、ポスティングシステムを利用した上での移籍のようです。








そういえば「松坂選手の落札額」はまだ公表されていません。

一体、どうなっているのかなぁ~ヽ(τωヽ)ノ

早く結果を知りたいですね(^_-)-☆

|

« これって、どのように考えますか?? | トップページ | 寒いですねぇ〜ヽ( τωヽ)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/12633384

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦者が増えましたねぇ~(^^♪:

» 松坂大輔!赤い靴〜♪赤ちゃんも^^履いてた〜♪ [悪いブログニュース。]
やはり、松坂大輔は怪物でしたね。日本人として、素直に嬉しいです。ヤンキースか?と思いましたが、ライバルのレッドソックスがどーしても、松坂大輔を獲得したかったんでしょうね。 [続きを読む]

受信: 2006/11/15 16:59

» 松坂 大輔 メジャー 挑戦  [[MLB]松坂大輔、メジャーへの道]
平成の怪物といわれた松坂大輔投手(26)が満を辞してついにメジャー挑戦。松坂がメジャーへの憧れを抱いたのはまだリトルリーグ時代のころだったといわれる。そんな松坂のメジャー挑戦への道のりを追っかけてみる。 [続きを読む]

受信: 2006/11/16 04:42

« これって、どのように考えますか?? | トップページ | 寒いですねぇ〜ヽ( τωヽ)ノ »