« 形骸化してるのかな…?? | トップページ | 調子が良くない、そんな日もありますね…ヽ(τωヽ)ノ »

2006/12/10

ヤバイ、買っちゃった…Σ( ̄ロ ̄lll)

今日も寒かったっすねぇ~ヽ(τωヽ)ノ

オイラ、今日は久しぶりに「床屋さん」に行ってきました。

そしたら、ちょ~寒いっすっ!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

わかっていたことですが、襟足あたりは風が吹くたびに寒気がいたします・・・。

でも、少しすればきっと慣れるはず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)






でね、床屋さんの帰り道に、ちょっと大きめな本屋さんに立ち寄りました。

そこは、本だけではなく、CDやDVD、そしてゲームソフトなども売っていました。

いろいろ見ていたオイラですが、少し前に発売していたことを知っていたゲームソフトがありました。

決して『PS3』ではありませんよ。

あれまだ高すぎて、オイラには手が出ません・・・ヽ(τωヽ)ノ

『PS2』のゲームソフトなんですけど、買ってしまうと「暇さえあればゲームをしてしまう」予感がしていたので、買わないように心がけていました。

しかし、今日は誘惑に勝てませんでした・・・ヽ(τωヽ)ノ

まぁ~、ホントは我慢もできたのですが、こういうのが「衝動買い」ってところでしょうか・・・。

その購入してしまったゲームソフトは、こちらをクリックしてみてください。

(↑ 興味のある方は少ないかな??)

このゲームは、シューティングゲームの一種だと思います。

なるべく「ストレス発散したい時」のみプレイするよう心がけておこうと思いますっ(>Д<)ゝ”

そうしないと「いつもゲームしてる」という状態になっちゃいそうで怖いオイラです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

|

« 形骸化してるのかな…?? | トップページ | 調子が良くない、そんな日もありますね…ヽ(τωヽ)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/13019171

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ、買っちゃった…Σ( ̄ロ ̄lll):

» 捧人間についての詳細とアクションゲーム その他 [捧人間ゲームと動画の情報だよ]
捧人間についての詳細とアクションゲーム、ガンシューティングなどの情報を掲載しています。 [続きを読む]

受信: 2006/12/15 00:33

« 形骸化してるのかな…?? | トップページ | 調子が良くない、そんな日もありますね…ヽ(τωヽ)ノ »