« 年末年始も気をつけてね(^^♪ | トップページ | 謹賀新年(^^♪ »

2006/12/31

今年もお世話になりましたm(_ _)m

今日は大晦日、2006年が今日で終わりですね。

今年もいろいろな方々にお世話になりました。

本当にありがとうございました (TдT) アリガトウ

実際にお仕事でお会いしている方、ブログを通して知り合った方、さらにブログを越えて実際にお会いできた方などなど・・・。

本当に感謝しております・・・ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ところで、みなさんにとってどんな「2006年」でしたか??

オイラにとっては、いろいろなことがあった一年でした。

一番の出来事は、今まで勤務していた病院から、別の病院で働くことになったことですかね。

他にもいろんなことがありましたけど、全部書き込むのは大変なのでやめときます。

医療を取り巻く環境も、かなり厳しい年でしたよね。

あまり明るい話題はなかったかな・・・。

来年は明るい話題がどんどん出てきてほしいものですね(^^♪





これから迎える『2007年』がみなさんにとってすばらしい年でありますよう、心から願っております。

よい年をお迎えくださいませ・・・m(_ _)m

|

« 年末年始も気をつけてね(^^♪ | トップページ | 謹賀新年(^^♪ »

コメント

りんざるさん、明けましておめでとうございます。

新年早々にコメントいただき、本当にありがとうございます。
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
また初コメント、本当に感謝しております。
こんなオイラのブログをご贔屓にしていただけているとは・・・、嬉しい限りです
アリガテーヨ・゚・(ノД`)・゚・

『「医療行為者が幸せでなければ、いい医療ができない」と思います。』
まさにそのとおりだと思います。
いい医療の実践こそ、患者さんにとっても「いい医療が受けられる」ということになります。
「より良い医療」のために何ができるか・・・、国民全体で考えていければいいなぁ~と思っています。

『いつかお会いできる日があることを、楽しみにしています』
オイラも同様なことを思っています。
お会いできる日を楽しみにしておりますね。

また遠慮なくコメントを書き込んでくださいね。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: きくきく | 2007/01/01 20:08

明けましておめでとうございます。

新年早々にコメントいただき、本当にありがとうございます。
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

昨年は大変お世話になりました。
本年もいろいろとよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨年は大変な一年でしたね。
オイラ自身もいろんなことがあった一年でした。
2007年は、お互いよい年になるといいですね(^^♪

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: きくきく | 2007/01/01 19:59

きくきくさん
はじめまして。
いつも楽しみに読ませていただいています。
私は病院勤務の内科医ですが、小松秀樹氏の「医療崩壊」や鈴木厚氏の「日本の医療に未来はあるか」などを読んで医療制度やシステムに興味を持ち、医療の質・安全学会のHPを探しているときに、偶然きくきくさんのHPを訪れました(2006年10月くらいでしょうか)。ちなみに学会にも入会しました。
以降、きくきくさんのブログを読むのが病院での私の朝の日課になっています。
毎日の更新はとても大変だと思いますが、これからも楽しくためになるブログを期待しています。
「医療行為者が幸せでなければ、いい医療ができない」と思います。
きくきくさんのこれからのご活躍とお幸せを祈念して、新年のご挨拶と日頃楽しませていただいているお礼とさせていただきます(>Д<)ゝ”
いつかお会いできる日があることを、楽しみにしています。

投稿: りんざる | 2007/01/01 10:19

チェックがおそくなりました。すみません。
改めまして・・・

あけましておめでとうございます。

旧年中は、たいへんお世話になりました。
11月には、ご多忙のなか来熊いただきまして、本当にありがとうございます。

2006年は良い年であったような・・・なかったような・・・。
よくわからない年でした。
2007年は、数年後に良い年だったと思えるような年にしたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ひでかわ | 2007/01/01 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/13280937

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりましたm(_ _)m:

« 年末年始も気をつけてね(^^♪ | トップページ | 謹賀新年(^^♪ »