« 年末になっても、まだ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 年末年始も気をつけてね(^^♪ »

2006/12/29

今日から年末年始休暇ですっ(>Д<)ゝ”

今日からオイラの職場は、年末年始休暇となりました。

今年から勤務したオイラは、年末年始の間に出勤はないため、完全休暇となります。

お仕事される方・・・、ホントにスミマセン。

そんなお休みなオイラが本日、行ったことといえば・・・、





お部屋の大掃除ですっ(>Д<)ゝ”





なんだか年末らしいことを行っていますね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、こんな時じゃないとできないのも事実。

ある程度、面倒くさいと思うことでもしておかないとね・・・ヽ(τωヽ)ノ

そして、今夜遅くに実家に帰る予定としております。

みなさんは、どんな年末年始を過ごす予定ですか??

|

« 年末になっても、まだ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 年末年始も気をつけてね(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/13251642

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から年末年始休暇ですっ(>Д<)ゝ”:

« 年末になっても、まだ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 年末年始も気をつけてね(^^♪ »