« ヤバイ、買っちゃった…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | メディアも協力して行きましょう(^^♪ »

2006/12/11

調子が良くない、そんな日もありますね…ヽ(τωヽ)ノ

今日のオイラ、なんとなく調子が良くありませんでした・・・。

体調が悪いってことではなく、なんとなく仕事をしていてもしっくり来ないというか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

自分のペースでお仕事がまったくできない一日でした。

今までできずにいたやりたい仕事、やらなくちゃいけないお仕事、などなど。

『さぁ~やるぞ!!』と思うと電話が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

しかもオイラじゃなくてもわかるような内容の電話をどうしても取ってしまうのです・・・ヽ(τωヽ)ノ

でもね、依頼されてしまうとなぜかイヤとは言えないオイラ・・・。

結局、自分のお仕事は後回しになってしまいました~(´・ω・`)ショボーン

必要最低限の業務はかろうじて行ってきましたが、何かやり残した業務があるような気がしています。

みなさんもこんな日ってありますか??

オイラ、どちらかと言うとこういう日が多い気がします・・・ヽ(τωヽ)ノ

今日はブログの内容もまとまりがなく、ダメダメですねぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)

今日はとりあえず早めに寝ますっ(>Д<)ゝ”

|

« ヤバイ、買っちゃった…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | メディアも協力して行きましょう(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/13035431

この記事へのトラックバック一覧です: 調子が良くない、そんな日もありますね…ヽ(τωヽ)ノ:

« ヤバイ、買っちゃった…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | メディアも協力して行きましょう(^^♪ »