« みなさんもホント気をつけて・・・Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 医療安全管理者養成研修会に参加してみますか?? »

2006/12/24

ガンバレっ、ディープインパクト!!

今日はクリスマスイブですねぇ~(^^♪

みなさん、どんな一日をお過ごしですか??

オイラ・・・、特に予定もありません・・・(´・ω・`)ショボーン

これからお部屋のお掃除をしてからどうするか考えます。






今日は医療とはまったく関係ない書き込みです。

クリスマスイブでもありますが、今日は競馬ファンの方には今年の締めくくりである

「有馬記念」が開催されますよね(^^♪

オイラ、「競馬」には興味がある訳ではありませんが、「ディープインパクト」のことは知っています。

今日が『ラストラン』となるディープインパクト。

有終の美を飾ってもらいたいものですねぇ~(^^♪

記念に「ディープインパクト」と書いてある「単勝馬券」がほしいと思うオイラです。

今日の有馬記念の出走表はこちらの「JRAホームページ」でご覧になってみてくださいね(^_-)-☆

3枠4番が「ディープインパクト」ですよ~ん(^^♪

|

« みなさんもホント気をつけて・・・Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 医療安全管理者養成研修会に参加してみますか?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/13180878

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレっ、ディープインパクト!!:

» フコイダンが人間を救う! [フコイダンが人間を救う!]
医療機関では、最先端の治療にも限界があるとの事で、補助役として全国のさまざまな医師が沖縄のフコイダンに注目を寄せています。一つの情報として皆様のお役に立てればと思っております。 [続きを読む]

受信: 2006/12/24 14:03

« みなさんもホント気をつけて・・・Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 医療安全管理者養成研修会に参加してみますか?? »