« わかりやすい説明資料はいいですね(^^♪ | トップページ | ただいま帰ってきました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) »

2007/01/20

約10年ぶりのスキーです(^^♪

昨日の夜から職場の仲間と一緒にスキーに来ているオイラです。

ただいまスキー場近くのホテルからの書き込みです(>Д<)ゝ”

オイラ、昔はたくさんスキーにも行っていたのですが、しばらくスキーやスノーボードなどは一切していませんでした。

本日、スキーをしたのは・・・、








約10年ぶりでしたっ!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







久しぶりにゲレンデに出て感じたことは、雪山には日常生活にはない「癒し」の効果を感じてしまったオイラです。

でね、そんな約10年ぶりにスキーをしたオイラは道具など一切、準備することはできずに





オールレンタルでした!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






スキーの板やブーツだけでなく、ウェアまでレンタルなオイラ。

こんな状態でスキーに望むのは初めての経験です・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな久しぶりのスキーは感覚を取り戻すのに、ひと苦労でした。

でもね、なんとかケガなく一日が終わったのが、せめてもの救いです。

明日は「スノーボード」をしてみようかなぁ~、なんて思ったりしていますが、ケガが怖いのでまだ考え中なオイラです。

最後にゲレンデで撮影した画像を一枚、紹介しときますね(^_-)-☆

P1010015_2

|

« わかりやすい説明資料はいいですね(^^♪ | トップページ | ただいま帰ってきました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) »

コメント

nekomikoさん、コメントありがとです(^^♪

『筍山から降りて来る時、
怪我して以来、
ご無沙汰です。』
あら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
そんな過去があったとは・・・。

オイラ、以前にたくさんスキーをしていた頃にNaebaにはたくさん行ってましたね。
よく土曜日のナイターに行ってましたね。

久しぶりにスキーに行ってみると、また行きたくなっちゃいますよねぇ~ヽ(τωヽ)ノ
今度はスノーボードでもやってみようかな(^^♪

投稿: きくきく | 2007/01/29 19:43

おおっ!
懐かしいNaeba。

筍山から降りて来る時、
怪我して以来、
ご無沙汰です。

行かないのは、
トラウマじゃないですよ~

現に、
スキー毎年、
志賀高原でしてますから(^^;;;

投稿: nekomiko | 2007/01/28 00:02

hanaさん、コメントありがとです(^^♪
ただいまケガもなく、無事に帰宅いたしましたっ(>Д<)ゝ”

週末はお仕事をしている「hanaさん」には大変、申し訳なてっす(>_<)

今回、行ってきたスキー場は新潟県の「Naeba」でございます。
オイラ、昔はよ~くナイタースキーなどで行っていました。
2日間ともお天気もよく、コンディションは抜群でしたよ(^^♪
雪質も午後になると、下の方はやや緩んでしまいましたが、上のほうは問題なし。
積雪量は、大きな問題もなく、ほとんどの斜面は滑走可能でしたよ。
ただ、問題もいくつか・・・。
まずは「人の多さ」。これは仕方ないのかな・・・ヽ(τωヽ)ノ

あとは「オイラが久しぶりすぎた」こと・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
昔はもっと滑れたのに・・・、なんて思ったりするけど言い訳ですね。

投稿: きくきく | 2007/01/21 22:37

おーーいいなーあぁぁぁ....
今日は日勤ですた...
私は「週末ナース」なので働けって感じですねぇ^^;
でも・・・スキー!!!
うらやましーーーー♪
あとでどこに行ったのかとか
雪の情報教えてくださいね^^

投稿: hana | 2007/01/21 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/13589166

この記事へのトラックバック一覧です: 約10年ぶりのスキーです(^^♪:

» ロングブーツ [厳選500社の最新情報]
ロングブーツ 2006FW 靴・バッグ・小物類 価 格4179円 ふくらはぎ部分にストレッチ素材を使った、フィット感のよいロングブーツ。 http://blog.livedoor.jp/mooncat_6126/archives/50898795.html/ [続きを読む]

受信: 2007/01/21 09:12

» 年間勝率99%の帝王競馬投資法で勝てなかったら10万円さし上げます! [帝王競馬投資法]
楽して稼ぎたい会社員さんへ帝王競馬投資法を購入されて万一3日間黒字が出なかったら、購入代金+10万円をさし上げます。競馬界における帝王の競馬投資法を知りたい方は他にいませんか?この帝王競馬投資法を使うと、年間勝率が99%になります。皆様自身がJRAを危険にさらしてしまいます。あまりに大袈裟に聞こえるかもしれませんが、それほどこの帝王競馬は破壊力があるのです!!... [続きを読む]

受信: 2007/01/22 22:31

» レーシック職業的に適さない方 [レーシックで視力回復]
レーシック職業的に適さない方 運転手・格闘家など目を負傷する可能性のある職業(格闘家など)の方や、術後の一時的な症状などが職務の妨げとなる職業(パイロット・運転手など)の方は、レーシックを受けられません。※ 運転やボクシングなどを趣味としている方も、必ず医師にご相談下さい。... [続きを読む]

受信: 2007/01/27 17:06

« わかりやすい説明資料はいいですね(^^♪ | トップページ | ただいま帰ってきました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) »