« 今日から始まりましたね・・・ | トップページ | あぁぁ~、残念な事故ですねヽ(τωヽ)ノ »

2007/01/27

今日はお休みですが…Σ( ̄ロ ̄lll)

オイラの職場は土日はお休みなのですが、本日はお仕事をしてまいりました。

なぜか、というとね、オイラはまだ休日当番勤務に入っていなかったのですが、今後に向けた「日直研修」が本日から始まったからです。

2~3月であと4回の研修を行い、4月から他の職員の方と同じローテーションに入り、夜間や休日勤務がスタートするのです。

本日は最初だったのですが、日常業務に近い内容もあったりしたので、多少は緊張せず業務を進めていくことができました。

また以前に勤務していた病院でも同じような業務があったので、まだよかったのかな・・・。

今日、勤務した分の休日は「振替休日」として別の平日にいただくことになりました。

これからも頑張っていかなくちゃね!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

|

« 今日から始まりましたね・・・ | トップページ | あぁぁ~、残念な事故ですねヽ(τωヽ)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/13678605

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休みですが…Σ( ̄ロ ̄lll):

« 今日から始まりましたね・・・ | トップページ | あぁぁ~、残念な事故ですねヽ(τωヽ)ノ »