« ただいま帰ってきました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 検査結果は患者さんにとって重要です »

2007/01/22

よくも悪くも影響が大きいですね…Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日までのスキーによる筋肉痛で、足腰が痛いオイラ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

日頃の運動不足を実感しております・・・、ハイ。

テレビがない生活をしているオイラですが、いろんな情報がインターネットでも見られるので、世間から取り残されず助かっております。

オイラのテレビは本日、「入院」してしまいました・・・ヽ(τωヽ)ノ

夕方にサービスマンが来て、いろいろと見てくれたんだけど、怪しい部分の部品ないため『道帰り修理」となってしまったのです。

代替のテレビを明日、持ってきてくれるということになり、「テレビなし生活」はあと一日の辛抱です・・・。





そんなテレビなし生活なオイラですが、テレビ関連の情報が気になってしまいました。

もちろん「あるある大事典2」に関するお話し・・・。

視聴者である国民をはじめ、番組スポンサーの辞退など影響は大きいようですね。

番組スポンサー辞退は、番組サイドとかするとかなり大きなダメージのようですね。

どうやら『番組打ち切り』の危機のようです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

関連記事はこちらをクリックしてね(^^♪




それにしても、『不二家の消費期限切れ製品』や『テレビ番組のデータの捏造』など、『社会的な信頼関係』は、医療における患者さんとの信頼関係などにも通じることがたくさんあり、ひと事とは思わずに気を引き締めていかないといけないなぁ~と感じているオイラですっ(>Д<)ゝ”

|

« ただいま帰ってきました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 検査結果は患者さんにとって重要です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/13619299

この記事へのトラックバック一覧です: よくも悪くも影響が大きいですね…Σ( ̄ロ ̄lll):

» あるある納豆ダイエットのねつ造で番組打ち切り [納豆ダイエットの嘘と本当を徹底検証]
納豆ダイエットのねつ造問題で、あるある大事典の番組打ち切りが正式に決まったみたいですね。 まぁこれだけ世間を騒がせたのだから、当然と言えば当然。 信頼回復に向けて努力するとか言ってるらしいけど、それよりも納豆の信頼回復に努めてほしいものです。 [続きを読む]

受信: 2007/01/24 21:02

« ただいま帰ってきました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 検査結果は患者さんにとって重要です »