« 今年もお世話になりましたm(_ _)m | トップページ | 久しぶりの地元で思うこと… »

2007/01/01

謹賀新年(^^♪

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年もブログ共々よろしくお願い申し上げます。




さぁ~、今年はどんな一年になるのでしょうね。

みなんさは何か「今年の目標」とか決めてますか??

オイラ自身もまだはっきりと「今年の目標」は決めておりません。

とりあえず、昨年同様ですが、「ブログの毎日更新」を実践していきたいと思います。





ところで、元日はみなさん、どのように過ごされましたか??

初詣に行かれた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか??

ちなみにオイラはというと・・・、

テレビ三昧となってしまいました(^^ゞ

お正月番組ばかりですが、「医療」に関連した番組はなかったですね。

(↑ 当たり前ですね・・・Σ( ̄ロ ̄lll) )

オイラはなぜか見てしまうのが、「お笑い系番組」です・・・。

普段からよく見ている芸人さんから、初めて見る芸人さん、そしてお正月しか見ない芸人さんなどなど・・・。




またオイラの地元では、元日といえばという感じになっているスポーツも開催されています。

それはね、「ニューイヤー駅伝」です(>Д<)ゝ”

以前、オイラもスタッフとして2回ほど参加したことがあります。

役割は、「最後尾の救急車の運転手」です。

今年もオイラが以前、勤務していた病院の事務職員がきっと運転していたと思います。

また医師や看護師も同乗しているはずです。

こちらも同じ病院のスタッフですから、なんとなく親近感があるイベントです。




オイラ、明日の夜まで地元でゆっくり過ごす予定です。

それまでに何か楽しいことでもないかなぁ~と思っています。

何か楽しいことがあったらブログで紹介しますね(^_-)-☆

|

« 今年もお世話になりましたm(_ _)m | トップページ | 久しぶりの地元で思うこと… »

コメント

nekomikoさん、コメントありがとです(^^♪

「地元にいた頃は、
仕事の日は横目で、
仕事じゃない日は、
ゆっくりとTV見てました。」
やっぱそうですよねぇ~ヽ(τωヽ)ノ
なんとなく地元で開催されていると、見ちゃいますよね(^^ゞ

今年は、自分では普段行かないところもよく見たりして、地元見物的になってしまいました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: きくきく | 2007/01/04 19:29

きくきくさん、
明けましておめでとうございます。
今年もブログ共々宜しくお願いします。

さて、
地元ネタの「ニューイヤー駅伝」

地元にいた頃は、
仕事の日は横目で、
仕事じゃない日は、
ゆっくりとTV見てました。

きくきくさんは、
元旦からお仕事だったんですね~
お疲れ様でしたm(__)m

投稿: nekomiko | 2007/01/01 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/13296577

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年(^^♪:

« 今年もお世話になりましたm(_ _)m | トップページ | 久しぶりの地元で思うこと… »