« 薬の投与量は重要ですっ!! | トップページ | わかりやすい説明資料はいいですね(^^♪ »

2007/01/18

ショックなことが発生しましたっヽ(τωヽ)ノ

今日は朝からショックなことが発生してしまいました・・・ヽ(τωヽ)ノ





テレビが音声しか出ないんです~!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






朝、起きていつものようにテレビのスイッチを「ポチッ」と押しただけなんですけどね~ヽ(τωヽ)ノ

一秒くらいは写るんだけど、すぐに「真っ暗」になってしまいます。

音声は普通に出るのですが、映像が表示されません・・・

(´・ω・`)ショボーン

何度やっても同じことの繰り返し・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

朝から「取扱説明書」とのにらめっこが始まりました。

いろいろな方法を試してみたけど、改善されず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず「お客様相談窓口」が営業している時間に電話してみよ~、ってことでお仕事に行きました。


でね、お昼休みの時間に電話して、オペレーターのお姉さんに教えてもらいながら、いろいろな操作をしたんだけど、やっぱりダメでした・・・(´・ω・`)ショボーン

結局、出張修理のサービスマンが直接テレビを見てみないとわからない、という結論でした。

しかし、出張修理のサービスマンがオイラのお家にやってくるのは・・・、






来週の月曜日です・・・Σ( ̄ロ ̄lll)







しばらくは「テレビなしの生活」です・・・ヽ(τωヽ)ノ

今、テレビなしの生活って、なんだか考えられません。

また何気に、現在オイラが住んでいるお部屋の家財の中で、パソコンの次に高価なものは「テレビ」なんです・・・(TдT)

(↑ 世間の方々から見れば、そんなに高い商品ではないと思いますけど・・・。)

購入したのは、今の職場で働くために引越しした時だから、まだ「半年」しか経っていないのに・・・。

今回の修理費用は保証期間内なので「無料」と言われたのですが、故障の原因が早く知りたいです。

取扱説明書などによると、オイラの部屋にあるテレビは「熱」や「湿気」、「静電気」や「ホコリ」などに弱いらしいのです・・・。

とってもデリケートな製品なんですね、最近のテレビって・・・。

(↑ 知らずに購入し使ってたアホなオイラですΣ( ̄ロ ̄lll) )

|

« 薬の投与量は重要ですっ!! | トップページ | わかりやすい説明資料はいいですね(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/13564237

この記事へのトラックバック一覧です: ショックなことが発生しましたっヽ(τωヽ)ノ:

« 薬の投与量は重要ですっ!! | トップページ | わかりやすい説明資料はいいですね(^^♪ »