« 国民の求める『医療の形』とは何か?? | トップページ | 風が強い…Σ( ̄ロ ̄lll) »

2007/01/06

今日は寒いけど・・・、熱い気持ちでね(^^♪

今日から3連休ですが、みなさんはいかがお過ごしですか??

オイラは本日、お部屋の掃除を簡単にしてました。

明日、地元の友達と会う予定があるので、今日の夜遅くに実家に帰る予定でいます。

それにしても今日は・・・、








寒いっすよぉぉぉぉぉぉぉ!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






東京にいてもこれだけ寒いってことは、オイラの地元はどれだけ寒いのか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

あまり想像したくないですね・・・(´・ω・`)ショボーン

明日からはお天気がいいみたいなので、ひと安心です。






そんな寒い日ですが、季節とは関係ない話ですが、今月から始まる『医療系のドラマ』をちょっとだけ紹介(^^♪




「きらきら研修医」




このドラマは、ブログが原点となっているお話しだそうです。

原点となるブログは「きらきら研修医。」というブログです。

興味がある方はブログ、ドラマを是非チェックしてみてくださいね(^^♪

オイラも及ばずながら応援していきたいと思います(>Д<)ゝ”

|

« 国民の求める『医療の形』とは何か?? | トップページ | 風が強い…Σ( ̄ロ ̄lll) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/13357658

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寒いけど・・・、熱い気持ちでね(^^♪:

« 国民の求める『医療の形』とは何か?? | トップページ | 風が強い…Σ( ̄ロ ̄lll) »