« 入院生活で思うこと・・・Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 退院できました(^^♪ »

2007/02/05

今日の診察の結果・・・

今日で入院生活が始まってから5日目なオイラ。

喉の痛みはほとんどないし、食事は食べられるし、今日あたり退院したい気持ちでいっぱいなオイラです。

そんな気持ちで朝を向かえ、9時からの外来診察前に、主治医の診察がありました。

外来で「喉頭ファイバー」で喉の中を一緒に見ました。

そして、その診察結果はね・・・、








喉の腫れが引いていない部分があるね

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))







全体的には腫れが引いているけど

限局している部分』がある・・・と、先生。

ファィバーの画像を見たオイラも、確かに納得してしまう部分がありました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

先生曰く・・・、

昨日の夕方に点滴した後から時間が経過しているし、もう少し点滴すれば、かなり腫れは引くと思います。

だから退院は「水曜日」にしたいのですが・・・。





えっ!! 水曜日・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




そんなに入院していたくないオイラは即・・・、

退院前倒し交渉を始めました(>Д<)ゝ”

ご飯も食べられるし、喉も痛くないし、点滴なら外来通院でもできるから、早く帰りたいんですけど・・・、とオイラ。

そしたら先生は、少し考えて・・・、





じゃあ、「明日の退院」ってことでっ!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





ラッキー、交渉はすぐに成立っ!! (*^―゚)b

・・・ということでもう一日、入院生活を継続することになってしまいました。






本当は今日にも退院したいオイラは、看護師さんに「外出許可」の交渉をしました。

こちらもすぐに交渉は成立っ(^^♪

「午前中の点滴を済ませて、お昼ご飯を食べた後なら、夕方までに帰ってくればいいよ」

だってさっ!! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

看護師さんとの約束どおり、「外出」して参りましたっ(>Д<)ゝ”

でもね、外出と行っても行き先は・・・、






病院敷地内の「寮」です・・・。

(´・ω・`)ショボーン





「外出は自宅に帰る」というイメージなのですが、オイラの自宅は『病院の敷地内』。

だけど、病院の建物から外に出ただけでも、気持ちはかなりスッキリしましたよ(^^♪

だってね、シャワーを浴びて、お部屋を掃除して、短時間だけどお布団も干してきて、洗濯もしてきて・・・。

おっと、これじゃ・・・






『主婦みたい』・・・Σ( ̄ロ ̄lll)






まぁ~、ベッドの上でおとなしく『点滴』を受けているだけじゃ、つまんなかったから「いい気分転換」にはなったんだよね。

とりあえず明日の退院に向けた準備のひとつってことで・・・(^^ゞ

残りの入院生活で、何か楽しいことがあったら、即効で書き込みますからね(^_-)-☆

|

« 入院生活で思うこと・・・Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 退院できました(^^♪ »

コメント

hanaさん、コメントありがとです(^^♪

そのとおり、コメントをいただいた頃は退院しておりました(>Д<)ゝ”

『でもまだ暴飲暴食はだめっすよー【笑』
エヘヘ・・・、さっそく食べたいモノを食べているオイラ・・・。
でも「胃もたれ」してしまったオイラです・・・(´・ω・`)ショボーン

これから気をつけてますね(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2007/02/06 19:55

今頃,もう退院されたでしょか??
長期化せずよかったですね~!
おめでとございます♪
でもまだ暴飲暴食はだめっすよー【笑

お大事に♪

投稿: hana | 2007/02/06 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/13798979

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の診察の結果・・・:

« 入院生活で思うこと・・・Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 退院できました(^^♪ »