« 国民には届いている??厚生労働省の「注意喚起」 | トップページ | 4月から変わるよ「高額療養費制度」 »

2007/03/31

3月も終わりですねぇ~ヽ(τωヽ)ノ

早いもので、今日で3月も終わりですねぇ~ヽ(τωヽ)ノ

「3月」・・・、そして「桜」・・・、なんだか別れの季節を感じさせますよね。

また昨日が「出勤最終日」となり、退職される方なども多かったのではないでしょうか??

オイラの職場でもたくさんの方が退職されました。

定年退職をされた方・・・、長い間のお勤めホントにお疲れさまでした。

オイラが今の職場に就職してから9ヶ月・・・、短い間でしたがいろいろとお世話になった方もいたので、寂しい気持ちでいっぱいでした・・・ヽ(τωヽ)ノ

また以前の職場の方や他の職場の方でも退職される知り合いの方々もいらっしゃいます。

みなさん、新たな職場で頑張ってほしいと思っていますっ(>Д<)ゝ”

転職って、自分が思っている以上に大変なことも多いと思います。

だから、あまりムリせず「マイペース」で頑張ってほしいものですね(^_-)-☆



また人事異動で、近隣の病院をはじめとした施設に異動される方もたくさんいらっしゃいました。

オイラの職場での異動対象の施設としては、『本社』『支部』『血○センター』などなど・・・。

病院での経験が活かせる職場と、まったく活かせない職場もあるので、異動される方はホントに大変だと思います。

でも、また一緒の職場で働くことができる日を楽しみにしていますからね(^^♪

|

« 国民には届いている??厚生労働省の「注意喚起」 | トップページ | 4月から変わるよ「高額療養費制度」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/14469003

この記事へのトラックバック一覧です: 3月も終わりですねぇ~ヽ(τωヽ)ノ:

« 国民には届いている??厚生労働省の「注意喚起」 | トップページ | 4月から変わるよ「高額療養費制度」 »