« 痛み止めの使い方にはご注意を(^^♪ | トップページ | これからの「新人育成」のあり方・・・Σ( ̄ロ ̄lll) »

2007/03/17

DPCセミナーに参加してきました

今日は朝、雪が降ったみたいですねぇ〜。

お休みだったオイラは起きた時にはもう止んでいました…Σ( ̄ロ ̄lll)

そんなお休みなオイラ、今日は午後から『あるセミナー』に参加してきました。

それはね…、




DPCセミナーですっ(≧▽≦)ゞ




製薬会社さんが主催のセミナーだったので、『参加費は無料』でした(^^♪

無料のセミナー…、製薬会社が主催…、なんとなく内容は薬の宣伝? なんて思われがちですが、全く違いました。

(↑ 失礼な発言ですみませんm(__)m)

でね、内容としては『DPC』の概念から経過を始めとして、データの活用方法なども紹介され、とてもいいセミナーでしたよ(^^♪

ただいま携帯からの更新なので、詳細は後でパソコンから更新させていただきますっ(≧▽≦)ゞ

|

« 痛み止めの使い方にはご注意を(^^♪ | トップページ | これからの「新人育成」のあり方・・・Σ( ̄ロ ̄lll) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/14293030

この記事へのトラックバック一覧です: DPCセミナーに参加してきました:

« 痛み止めの使い方にはご注意を(^^♪ | トップページ | これからの「新人育成」のあり方・・・Σ( ̄ロ ̄lll) »