« 当直明けの勤務は当たり前?? | トップページ | みんなで考えよう「終末期医療」のあり方 »

2007/04/06

やったぜっ!!松坂大輔!! (*^―゚)b

今日は医療とはまったく関係のないお話しです・・・。

日本時間の早朝ですが、うれしいニュースが入ってきましたね(^^♪

朝のニュース番組ではほとんどが取り上げていたのではないでしょうか??

何のニュースかというとね・・・、








ボストンレッドソックスの松坂大輔選手

メジャーリーグで『初勝利』をしたのです!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ







破格の移籍金が支払われ、日本だけではなく、アメリカでも注目されていた松坂選手。

今日が本当の意味での「デビュー戦」でした。

本人のコメントでは、満足のいく投球内容ではなかったようですが、結果はきっちり出しましたよね。

ホント、さすがですよねぇ~(^^♪

投球内容の詳細については、スポーツナビで確認してみてくださいね(^_-)-☆





他にも『日本人メジャーリーガー』も頑張っていますよね。

今年からメジャー挑戦をしている選手も数名います。

ケガをしてしまった「桑田選手」は残念ですが、治れば「メジャー昇格」は間違いないんじゃないでしょうね。

またこれまでも実績を残してきている選手も多数います。

松坂選手との対決が注目されている「イチロー選手」・・・。

直接対決は、今月中に実現されそうですよね。

これからも「日本人メジャーリーガー」の活躍を期待していますからね(^_-)-☆

|

« 当直明けの勤務は当たり前?? | トップページ | みんなで考えよう「終末期医療」のあり方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/14580802

この記事へのトラックバック一覧です: やったぜっ!!松坂大輔!! (*^―゚)b:

« 当直明けの勤務は当たり前?? | トップページ | みんなで考えよう「終末期医療」のあり方 »