« ジェネリック医薬品は誰ため?? | トップページ | 今日は「5S活動報告会」でした(>Д<)ゝ” »

2007/04/23

なんとか2勝目・・・ヽ(τωヽ)ノ

ゴールデンウィーク前、最後の一週間が今日から始まりましたね。

この一週間を乗り切れば、大型連休となる方も多いはず。

みなさん頑張りましょうね(^^♪

・・・って言っても、病院に勤務するほとんどの人たちには関係のない話・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

みんな交代で勤務しないといけないから・・・。

病気には「休日」はないし、まして『ゴーテルデンウィーク』なんてあり得ないのです・・・ヽ(τωヽ)ノ

そんな中、オイラは「ほとんど休日」となっている予定です。

(↑ みなさんゴメンナサイ…m(_ _)m)




でね、野球バカなオイラは今日も気になっていた試合が・・・。

それはもちろん、「レッドソックス松坂投手の当番日」だったからです。

結果としては「勝ち投手」でしたが、かなり失点してましたね。

相手は「ニューヨークヤンキース」だったし、仕方ないのかも知れません。

伝統の一戦に当番できる日本人投手・・・、ホントすごいことですよね。

何はともあれ、勝ち投手になってよかったですね(^^♪

まぁ~、本人の試合後のコメントでは、「内容に満足していない」ということでしたし、まだまだこれから良くなっていくと思います。

試合の詳細は、こちらをクリックしてみてくださいね(^_-)-☆

|

« ジェネリック医薬品は誰ため?? | トップページ | 今日は「5S活動報告会」でした(>Д<)ゝ” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/14822705

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか2勝目・・・ヽ(τωヽ)ノ:

» 大胆に、慎重に [バックスクリーンの下で 〜For All of Baseball Supporters〜]
お世話になります。 当方、野球関係のブログを書いています。 よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。 [続きを読む]

受信: 2007/04/23 19:53

« ジェネリック医薬品は誰ため?? | トップページ | 今日は「5S活動報告会」でした(>Д<)ゝ” »