« 今日も再検査に行けませんでした…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | 高齢者人口の推移は見込んではずでは?? »

2007/04/12

ついに対決しましたねぇ~(^^♪

今日は朝から楽しみなことがありましたね(^^♪

「ボストンレッドソック対シアトルマリナーズ戦」があったからです。

野球バカなオイラ、本当はお仕事をお休みしてでもテレビを見たかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

でね、注目しているのは、もちろん・・・





松坂 対 イチロー

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))




かなりメディアでもね取り上げられていましたよね。

そして結果については、みなさんももうご存知でしょう。

もし知らない方は、こちらをクリックしてください。

「スポーツナビ」で投球詳細を紹介してくれています(^^♪

この対決・・・、今日のところは「松坂勝利」と言っていいでしょう。

しかし、チームとして考えた時には逆の結果です・・・ヽ(τωヽ)ノ

松坂選手は「負け投手」となってしまいました・・・(´・ω・`)ショボーン

松坂選手の試合後のコメントでは、

「イチローとの勝負には勝ったけど、内容は満足できるものではない」

さすがと思えるようなコメントですね。

次の登板、そして次の対戦もさらに楽しみになったオイラです(^^♪







そんな日にね、オイラは健康診断の『再検査』のための受診をして参りました。

とりあえず、胸部レントゲン撮影を行った上で「呼吸器科の医師」の診察を受けました。

でもね、これだけでは、はっきりしたことは診断ができないため・・・、




「CT」を撮影してみましょう

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




・・・と、医師から言われてしまいました・・・(´・ω・`)ショボーン

なんだか、最近は「30代での肺がんの発症率が高くなっているんですよ」と言われました。

そして、「たぶん大丈夫だと思うけどね」・・・、だってさ~ヽ(τωヽ)ノ

ということで、来月にCT撮影の予約を取り、今日は診察が終了となりました・・・(´・ω・`)ショボーン

何もないことを祈っているオイラです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

|

« 今日も再検査に行けませんでした…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | 高齢者人口の推移は見込んではずでは?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/14656931

この記事へのトラックバック一覧です: ついに対決しましたねぇ~(^^♪:

« 今日も再検査に行けませんでした…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | 高齢者人口の推移は見込んではずでは?? »