« 本日、当直デビュー(>Д<)ゝ” | トップページ | はかしが流行ってますよ(; ̄Д ̄) »

2007/04/18

残念ですねぇ~ヽ(τωヽ)ノ

今日は「当直明け」のオイラです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

結局、昨日の「当直デビュー」は大きなトラブルもなく、無事に終了いたしました(>Д<)ゝ”

そして、当直明けの本日は通常業務を行うのが、今の病院でのルール。

当直明けで帰宅する、というルールは存在しないのです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

もし帰るなら「有給休暇」を取得するのです。

お休みをとってもよかったのですが、今日は事務局を任せれている「委員会」があったので帰宅する訳にもいかず・・・ヽ(τωヽ)ノ

非常に疲れた一日でした・・・。




でね、今日は別の要件で興味があることが・・・。

それは「松坂投手の三度目の当番」の日だったのです。

結果は、6回を投げて「2失点」でした。

でも『負け投手』だったのです・・・(´・ω・`)ショボーン

どうやら「4回」に乱れて2失点をしたのですが、これが致命的だったようです。

詳細はこちらをクリックしてみてちょうだいね(^^♪

なかなか思うように「勝ち星」は増えていかないですね。

ツライ時期ですが、これからも応援しているからねっ(^_-)-☆

|

« 本日、当直デビュー(>Д<)ゝ” | トップページ | はかしが流行ってますよ(; ̄Д ̄) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/14756192

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ですねぇ~ヽ(τωヽ)ノ:

» 花 名前 [これ、いちおし!]
私は花の名前が苦手だ。 チューリップやバラみたいに誰でも知っている花なら、もちろんわかる。 でもちょっと複雑になると「?」。 [続きを読む]

受信: 2007/04/18 21:17

« 本日、当直デビュー(>Д<)ゝ” | トップページ | はかしが流行ってますよ(; ̄Д ̄) »