« みんなで考えよう「終末期医療」のあり方 | トップページ | 健康診断の結果は・・・Σ( ̄ロ ̄lll) »

2007/04/08

今日は「選挙の日」ですね(^^♪

今日もお天気がよく気持ちいい日ですよねぇ~(^^♪

ちょっぴり暑いくらいですね。

そんなお天気のいい日に何をするか??

いろいろと考えていた時に思い出したこと。

まずは「桜花賞」です。

基本的に『競馬』はしないオイラですが、なんとなく気になりました。

きっと馬券を購入している方もたくさんいるんだと思います。

当たるといいですね(^^♪





そして、次に思い出したこと・・・、それは、







選挙ですっ!!

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))






「東京都知事」についてはテレビでも取り上げられていたので知っていたのですが、全国的に今日は「知事」や「議員」の選挙の日になっていたのですね。

いわゆる「統一地方選挙」だったということを今日、知りました。

・・・っていうことは、夜は『選挙特番』がたくさん放映されるってことですね。

興味がない人にとってはツライですよねぇヽ(τωヽ)ノ




とりあえず、みなさんは選挙に行ってきましたか??

オイラは・・・、行っておりません・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

オイラ、『住民票』は地元から異動させていなし、今は地元にいないのです・・・ヽ(τωヽ)ノ

だから選挙に行けないのです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

でもさ、「東京都知事」は誰になるのかな・・・

|

« みんなで考えよう「終末期医療」のあり方 | トップページ | 健康診断の結果は・・・Σ( ̄ロ ̄lll) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/14604346

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「選挙の日」ですね(^^♪:

» 東京ミッドタウンナビ [東京ミッドタウンナビ]
六本木の東京ミッドタウンの情報サイト [続きを読む]

受信: 2007/04/08 14:41

« みんなで考えよう「終末期医療」のあり方 | トップページ | 健康診断の結果は・・・Σ( ̄ロ ̄lll) »