« 休日当番デビューですっ(>Д<)ゝ” | トップページ | 残念ですねぇ~ヽ(τωヽ)ノ »

2007/05/27

今日は残念なことが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

当直明けのオイラ、今日はいつもしないことをやってみました。

それは何かというとね・・・、







日本ダービーの馬券を

買ってみました!!

(>Д<)ゝ”






昔は時々、馬券購入をしたことはあったんだけど、最近はまったく購入していませんでした。

だけど、今日はなんとなく気分が乗ってしまいました。

でね、購入してみた馬券は3点・・・、

「15-17-9」 2000円

「15-17-3」 2000円

「15-17-12」 2000円

まぁ~当たらないかも・・・、と思いながらも購入してみました。

一応、3連複でね(^^♪

そして結果は・・・、






3-16-14






結果はオイラ・・・、ハズレでした・・・(´・ω・`)ショボーン

みなさんの中で当たった方はいましたか??

なかなかの高配当だった今回の「日本ダービー」

結果を確認したい方はこちらをクリックしてね(^_-)-☆

明日からは医療関連ニュースをきちんと取り上げて行きたいと思いますっ(>Д<)ゝ”

|

« 休日当番デビューですっ(>Д<)ゝ” | トップページ | 残念ですねぇ~ヽ(τωヽ)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/15221807

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は残念なことが・・・Σ( ̄ロ ̄lll):

« 休日当番デビューですっ(>Д<)ゝ” | トップページ | 残念ですねぇ~ヽ(τωヽ)ノ »