« カラタ痛いっす…ヽ( τωヽ)ノ | トップページ | 早く基準を作って下さい!! »

2007/05/21

ただいま当直中・・・(>Д<)ゝ”

昨日の疲れを引きずり、本日のお仕事をしていたオイラです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

出勤して、職場の方々から言われる第一声はほとんど一緒でした。




どうしたの、その顔・・・??

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))




そうです・・・、「日焼け」したオイラの顔を見て口を揃えて心配??してくれました。

どうやら、『日焼け』というよりは・・・、





『やけど』みたい・・・ヽ(τωヽ)ノ




そんな感じに見えるようです・・・。

オイラ自身も昨日の夜は、顔がヒリヒリしてなかなか寝付けませんでした・・・。

ホントにやけどだよね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

みなさんも、この時期の日焼けにご用心を・・・。





でね、そんなオイラですが、本日は・・・、






当直をしておりますっ(>Д<)ゝ”





こんな日に当直とは・・・、誰かにはめられたようです・・・。

(↑ただの被害妄想ですね・・・)

今日も救急外来は混雑していますよ。

いろんな方が受診していると思いますが、ホントに具合が悪い方は我慢せずに病院に行ってくださいね。

みなさんの地域にも、オイラの勤務する病院のように『救急診療』をしているところがあるばすです。

でもね、『昼間は仕事しているから、夜に病院に行って薬だけほしい』というような方は、ホントに具合が悪い方を待たせることになっちゃうから、ご遠慮くださいね(^_-)-☆

ちゃんと昼間に時間を作って受診してくださいね(^^♪




はぁ~、まだまだ朝までは長いですが、なんとか頑張りますッ(>Д<)ゝ”

|

« カラタ痛いっす…ヽ( τωヽ)ノ | トップページ | 早く基準を作って下さい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/15157658

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま当直中・・・(>Д<)ゝ”:

» 日焼け止め [日焼け止め]
日焼け止めの主流はアネッサとアリー。どっちが日焼け止め効果があるかを薬局勤めの私が比較してみました。結果はア.. [続きを読む]

受信: 2007/05/22 15:07

« カラタ痛いっす…ヽ( τωヽ)ノ | トップページ | 早く基準を作って下さい!! »