« 本日、クリニカルパス大会でしてたっ!! | トップページ | 今日は残念なことが・・・Σ( ̄ロ ̄lll) »

2007/05/26

休日当番デビューですっ(>Д<)ゝ”

今日はオイラの勤務する病院はお休みなんですが、本日は働いているオイラです。

オイラ、休日当番として勤務するのは、今日が初めてなんですっ(>Д<)ゝ”

今年に入り、何度か研修をしていたのですが「一勤務者」として働くのは初めてなんですよねぇ~。

でね、朝から働いているんですが、やっぱり忙しいですよね。

救急外来には、たくさんの患者さんが来院しています。

ニュースでは、いろんな大学で『麻疹による休講』なんて言われています。

今日は今のところ、「麻疹の疑い」の患者さんは来院していないようですが、いつ来院するかわからないですよね。

オイラ、朝までの勤務・・・、まだまだ長いですが、なんとか頑張りたいと思います・・・ヽ(τωヽ)ノ

とりあえず勤務に戻りますっ(>Д<)ゝ”

|

« 本日、クリニカルパス大会でしてたっ!! | トップページ | 今日は残念なことが・・・Σ( ̄ロ ̄lll) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/15213023

この記事へのトラックバック一覧です: 休日当番デビューですっ(>Д<)ゝ”:

« 本日、クリニカルパス大会でしてたっ!! | トップページ | 今日は残念なことが・・・Σ( ̄ロ ̄lll) »