« 今日は送別会でしたヽ( τωヽ)ノ | トップページ | どれだけ振り回せば気が済むの?? »

2007/06/19

説明会に参加してきましたっ(>Д<)ゝ”

今日のオイラ、午前中にある説明会に参加してきました。

どんな説明会かというとね・・・、







「包括払い方式が医療経済及び医療提供体制に及ぼす影響に関する研究」






まぁ~、簡単に言うと、「DPC」に関連した研究に対する協力病院の呼びかけに対して、調査協力を希望する病院が聞く説明会ですね。

説明会の開催場所は、

東京慈恵会医科大学 本館2階中央講堂

初めて行った場所でした(^^♪



でね、説明会の内容に関しては、研究会のホームページから資料がダウンロードできるということです。

興味のある方はこちらをクリックしてみてくださいね(^_-)-☆

|

« 今日は送別会でしたヽ( τωヽ)ノ | トップページ | どれだけ振り回せば気が済むの?? »

コメント

ijikachoさん、コメントありがとです(^^♪
またコメレスが遅くなってしまい、大変申し訳ありませんm(_ _)m

そうなんですよぉ~(^^♪
ijikachoさんも参加されていたんですね。
でも、残念ながら時間違いでしたね・・・ヽ(τωヽ)ノ

『きくきくさんの病院はこの研究に参加されますか?』
ビミョーな反応ですよ・・・。
でも、きっと参加するって言うんでしょうねぇ~ヽ(τωヽ)ノ
ijikachoさんのところはどうですか??

『また、8月末の産業医大で開催されるDPC夏季セミナーに一緒に参加しませんか?』
気持ちは参加したいと思っています。
しかし、職場のスケジュールを確認しないといけないのです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
とりあえず確認しておきますねっ(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2007/06/29 19:39

こんにちは!

コメントが、遅くなってしまいましたが、きくきくさんも説明会に参加されてたんですね!

当方も、午後の部(15:30)に東京日帰りで参加してました。

きくきくさんの病院はこの研究に参加されますか?

また、8月末の産業医大で開催されるDPC夏季セミナーに一緒に参加しませんか?

投稿: ijikacho | 2007/06/27 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/15494029

この記事へのトラックバック一覧です: 説明会に参加してきましたっ(>Д<)ゝ”:

« 今日は送別会でしたヽ( τωヽ)ノ | トップページ | どれだけ振り回せば気が済むの?? »