« 災害発生時の医療体制のあり方 | トップページ | 説明会に参加してきましたっ(>Д<)ゝ” »

2007/06/18

今日は送別会でしたヽ( τωヽ)ノ

今日は送別会でしたヽ(<br />
 τωヽ)ノ
今日はオイラ、ある先生の送別会に参加してきました(≧▽≦)ゞ
この先生は、オイラが現在、働く病院に勤務する前からお付き合いのある先生です…。
信頼していた先生だっただけに、寂しいオイラですが、新天地でも頑張って下さいね(^_-)-☆

今は送別会の途中なので、詳細は後で更新致しますね(^^♪

----------------------------------------------

この日の送別会は、院内の2つのクラブ??の有志が集まって開催した「送別会」でした。

この先生「S野先生」は、NDPでの出会いが初めての出会い。

そこから仲良くなり、いろんなところでお会いするようになりました(^^♪

でね、一緒の病院で働くようになっても、廊下や食堂などで会っても気さくに話しかけてくれて、とってもうれしかったですよ。




今回の退職は、別の病院への転勤となるようです。

しかも、すぐに会いに行ける距離じゃないんです・・・。

でも、今の時代は「インターネット」や「メール」でいろんな情報交換ができる時代ですから・・・。




だから、今回は送別会という名目でしたが、みんな「サヨウナラ」はしませんでした。

「またお会う」とか、みんなで話してましたよ(^^♪



でも、お体にはくれぐれも気をつけてくださいねっ(^_-)-☆

|

« 災害発生時の医療体制のあり方 | トップページ | 説明会に参加してきましたっ(>Д<)ゝ” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/15481969

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は送別会でしたヽ( τωヽ)ノ:

« 災害発生時の医療体制のあり方 | トップページ | 説明会に参加してきましたっ(>Д<)ゝ” »