« みなさんはどのように思いますか?? | トップページ | セミナーに参加してきました! »

2007/06/08

ただいま大阪です(>Д<)ゝ”

今日は通常のお仕事が終わった後、大阪に向かいましたっ(>Д<)ゝ”

ただいま23時、やっと到着したところ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

なぜ大阪に来たかというとね、







クリニカルパス教育セミナー

参加するためですっ(>Д<)ゝ”








明日、どんな内容なのか・・・、ちょ~楽しみです(^^♪

しかし、今は「セミナー」よりも夕ご飯を食べに行ってきたいと思います。

すぐ近くが「道頓堀」です。

何を食べてこようかなぁ~(^^♪

とりあえず行って来ますっ(>Д<)ゝ”

|

« みなさんはどのように思いますか?? | トップページ | セミナーに参加してきました! »

コメント

ijikachoさん、コメントありがとです(^^♪
金曜日は突然のメール、大変失礼いたしましたm(_ _)m

『道頓堀でどこの食べに行かれたのでしょうか?』
えっと・・・、名前がわからない「たこ焼きや」さんです。
お店の前にテーブルが出ていて、サラリーマンがビールを飲んでいました。
10コ入り500円のたこ焼きを「夕食」としました・・・。

『もう少し、時間が早ければご一緒したかったところです。。。』
ホントにそう思います。
今回はスケジュール的に難しかったです・・・。
また今度、お願いいたしますm(_ _)m

投稿: きくきく | 2007/06/10 16:02

きくきくさん こんにちは!

自費で大阪まで勉強のために遠征ご苦労様です。。
携帯メールでご連絡頂いたときはちょっとびっくりしました。。。

道頓堀でどこの食べに行かれたのでしょうか?

もう少し、時間が早ければご一緒したかったところです。。。

投稿: ijikacho | 2007/06/10 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/15361633

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま大阪です(>Д<)ゝ”:

« みなさんはどのように思いますか?? | トップページ | セミナーに参加してきました! »