« 昨日は更新できませんでした…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | こんな調査結果が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) »

2007/07/11

スゴイ事が起きましたよ!!

今日は検察庁に出頭してきたオイラです・・・(´・ω・`)ショボーン

一日お休みをいただいて出頭してきたのですが、実質かかった時間は・・・、



「ほんの10分程度」

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




事実関係の確認と略式裁判の説明でした・・・。

後日、略式裁判の結果が郵送されてくるそうです。

そこには「反則金」が記載されているらしいのです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず1ヶ月くらいかかるらしいので、待ちたいと思います…(´・ω・`)ショボーン






そんな暗い話題は置いといて、今日は明るいニュースがありましたよ!!

医療関連ニュースではないんだけどね(^^♪

本日、メジャーリーグでは「オールスターゲーム」が開催されました。

そこでね、やってくれましたよ・・・、イチロー選手!!




日本人初のMVPです!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




本人のコメント曰く、どうやらプロ野球人生「初MVP」らしいのです!!

そんなことをメジャーリーグの舞台でしてしまうとは・・・、器の違いを感じずにはいられませんね~ヽ(τωヽ)ノ

さらにスゴイ記録もついてきましたよ。

メジャーリーグのオールスター戦でも「初」の出来事・・・。





ランニングホームラン!!





いやいや、スゴイ人ですね・・・、ホントに~ヽ(τωヽ)ノ

これでメジャーリーグの「殿堂入り」だそうです。

ちなみに、「ランニングホームラン」ですが・・・。

英語では、違う表現のようです。

「inside-the-park home run」

これが正式なようです。

ランニングホームランは和製英語だったようですね・・・。

イチロー関連記事はこちらで紹介(^^♪

イチローが新たな境地に達した日
オールスター史上初のランニング本塁打でMVP獲得

第78回MLBオールスターゲーム試合経過

イチロー打席詳細

(↑ スポーツナビさんの記事をリンクさせていただいています)

|

« 昨日は更新できませんでした…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | こんな調査結果が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/15727433

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイ事が起きましたよ!!:

« 昨日は更新できませんでした…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | こんな調査結果が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) »