« 今日は参加できず…ヽ( τωヽ)ノ | トップページ | これって「国家資格」じゃなかったんだ!! »

2007/07/14

日頃の行いが悪いのかな…ヽ(τωヽ)ノ

今日のオイラ、昨日参加できなかった「日本医療マネジメント学会」に参加する予定でした。

しかし、朝から突然の「腹痛」「下痢」に見舞われ、まったくトイレから離れることができず・・・。

少し落ち着いたのはお昼くらいになってしまったのです・・・(´・ω・`)ショボーン

結局、参加費は事前納付してあったものの、2日とも参加できなかったオイラ。

日頃の行いが悪いのでしょうか??

現地でお会いしたい方々もたくさんいらっしゃったのですが、残念で仕方ありません。

次の機会ということでお許しくださいませ・・・m(_ _)m

それにしても原因は不明ですが、最近の体調的には万全ではなかった。

だからなんでしようかね~ヽ(τωヽ)ノ

今回の学会に参加された方々のいろんなお話しを聞いて、オイラも参加したつもりになりたいと思います・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

|

« 今日は参加できず…ヽ( τωヽ)ノ | トップページ | これって「国家資格」じゃなかったんだ!! »

コメント

ijikachoさん、コメントありがとです(^^♪
亀レスなオイラ・・・、ダメダメですねぇ~ヽ(τωヽ)ノ

先日の学会・・・、お会いすることができなくて大変申し訳ありませんでした。
オイラの不摂生??がたたり、体調不良・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
未だ全快とまでは行っていない感じです。
でも、次回の札幌は意地でも参加したいと思っております。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: きくきく | 2007/07/20 22:38

きくきくさん、こんにちは!

亀レスですが、やっぱり医マジ学会来られてなかったんですね!

会場でお見かけしなかったので、どうしたのかなって思っていましたが、体調を崩されてたんですね。。。

次はやっぱり札幌になりますかねぇ~??

投稿: ijikacho | 2007/07/20 09:02

ぬぉ??
だ...だいじょうぶっすか??!
今日も会場でキョロキョロ探したのですが
そういうことでしたか...(汗

>日頃の行いが悪いのでしょうか??

たまには休養しなさいよってことですよ♪
きくしゃん,働きすぎなんじゃないっすか?

投稿: hana | 2007/07/14 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/15757347

この記事へのトラックバック一覧です: 日頃の行いが悪いのかな…ヽ(τωヽ)ノ:

« 今日は参加できず…ヽ( τωヽ)ノ | トップページ | これって「国家資格」じゃなかったんだ!! »