« スゴい…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 必要なモノはきちんと保管してね…( ̄Д ̄;) »

2007/07/30

土用の丑の日・・・

今日はこよみ上では「土用の丑の日」・・・、みなさん「うなぎ」を食べましたか??

オイラは食べてません・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・って、なんで「うなぎ」なんでしょうかね??

別に「うなぎ」じゃなくても、スタミナはつけられるはずですけとね。

そんなことは特別、気にしている訳じゃないですが、なんとなく・・・。




昨日の選挙のお話しばかりで、今日は「医療関連ニュース」きかなり手薄です・・・。

そんな中なので、医療ではない話題を取り上げます。




今日は、「高校野球」について・・・。

あまり暑くない夏なので、すっかり話題にも上っていないかな??

実はもう地方大会のほとんどは終了しています。

今日は、注目の地区・・・「大阪大会」が決勝戦でした。

プロも注目している「大阪桐蔭高校の中田選手」がいる地区です。

結果は・・・、残念ながら決勝戦で負けてしまいました・・・ヽ(τωヽ)ノ

チーム競技でありながら、個人競技の要素もたくさん持つ「野球」・・・。

やはり一人のスター選手だけでは勝てない・・・。

これは「参議院議員選挙」と一緒かな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

なかなか『期待どおり』というのは、プレッシャーもかかるし、大変なことなのです・・・。




みなさんの地元では、選挙も高校野球も「期待どおり」に勝利していたでしょうか??

『大金星』もたまにはいいものですが、『期待どおり』もいいものです。

ホント、ビミョーですね~ヽ(τωヽ)ノ

高校野球関連をチェックしたい方は、こちらをクリックしてね(^_-)-☆

|

« スゴい…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 必要なモノはきちんと保管してね…( ̄Д ̄;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/15952941

この記事へのトラックバック一覧です: 土用の丑の日・・・:

« スゴい…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 必要なモノはきちんと保管してね…( ̄Д ̄;) »