« 締め切り間近ですっ(>Д<)ゝ” | トップページ | 看護師の臨床研修制度… »

2007/08/28

これから期待できる?? 安倍新内閣??

今日は体の痛みも少し和らいだオイラ。

しかし、声がかすれております・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

いつものことですが、野球の試合で大きな声を出しすぎて、翌日以降は数日間に渡り声がかすれてしまうのです。

風邪ひいたの?? なんて聞かれるくらいです。

まるで「選挙演説」でたくさん講演している議員さんの選挙当日のようです・・・ヽ(τωヽ)ノ




でね、ホントは昨日取り上げたほうがよかったんですが、オイラ的にはあえて今日にずらした話題です。

(↑ 特に意味はないんですけどね・・・)

それは何かというと・・・、






安倍新内閣が決まりしたね(^^♪






中でもオイラ的に気になるのは、やっぱり・・・、






厚生労働大臣は誰なのか??

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))





今回の組閣ではビックリしましたよ!!

厚生労働大臣に、テレビなどでもコメンテーターをしていた・・・、






舛添要一氏が就任されました!!





いや~、ちょっと期待できるような気がしません??

オイラは何かやってくれるような気がしていますね~(^^♪

以前、日本クリニカルパス学会に特別講演に来てくれたこともあるし、医療をはじめとした「社会保障制度」に国民の視点で目を向けてくれるような気がしています。

でもさ、厚生労働官僚とうまくやっていけるか・・・。

ここが一番の勝負かも知れませんね。

みんなで応援しましょうね(^_-)-☆




一応、安倍新内閣人事の一覧を知りたい方はこちらをクリックしてみてくださいね(^_-)-☆

|

« 締め切り間近ですっ(>Д<)ゝ” | トップページ | 看護師の臨床研修制度… »

コメント

あいさん、コメントありがとです(~~♪

いろんなキーワードでひっかかってくるねものですね。
オイラのブログ、大したものではないのですが、これからも遊びに来てくださいね(~~♪

投稿: きくきく | 2007/08/31 23:25

通りすがりの者です。安倍総理のワードで飛んできました。安倍さんは小泉さんに引き続きアメリカ一辺倒の政策です。郵政民営化はアメリカが日本の国の資産を奪うためだした要求で、売国した政策だった。りそな銀行国有化も。その件での謎の死。元ライブドアの野口さんの死。「アメリカの日本改造計画」、ベンジャミンフルフォード「暴かれた闇の支配者の正体」をぜひ読んでみてください。周りの人に広めてほしいです。

投稿: あい | 2007/08/28 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/16267794

この記事へのトラックバック一覧です: これから期待できる?? 安倍新内閣??:

« 締め切り間近ですっ(>Д<)ゝ” | トップページ | 看護師の臨床研修制度… »