« 当直明けは…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 糖尿病は甘く見ちゃいけないですね… »

2007/08/22

みんなありがと(^^♪

今日はお仕事をお休みをもらい、実家に帰ってきました。

お盆休みはなかったので、一応ね・・・ヽ(τωヽ)ノ



地元に帰るには他にも理由がありました。

まずは、以前の職場で仲良くしてもらっていた看護師さんのお家で使用していた「冷蔵庫」が不要になったらしく、もらってきました。

オイラのお家にある冷蔵庫・・・、そろそろ寿命みたいだったから・・・。

ホント助かりました(^^♪ 感謝しております!!

ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず、きちんとしたお礼は後で・・・ということで「ハーゲンダッツ」のアイスクリームをお土産としてきました。





その次に、勢いでしてしまった感じもありますが、

携帯電話の機種変更をしてしまいました!!

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))

どうしてもしたかったわけじゃないんだけど、今までの携帯電話は、動きは遅いし、他にもいろいろと不満もあったから・・・。

地元のドコモショップにフラッと立ち寄りました。

でね、欲しいと思っていた機種の在庫を店員さんに確認して、さっそく機種変更手続きを開始してもらいました。

同時に契約内容の見直しもしてもらいました。

いろいろと面倒な作業を店員のお姉さんは嫌な顔ひとつせず、対応してくれて本当にうれしかったです。

ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


ちなみにオイラが変えた携帯電話はこちらです(^^♪

|

« 当直明けは…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 糖尿病は甘く見ちゃいけないですね… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/16207185

この記事へのトラックバック一覧です: みんなありがと(^^♪:

« 当直明けは…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 糖尿病は甘く見ちゃいけないですね… »