« メタボレンジャー?? | トップページ | 判断が難しいですよ・・・このような問題は(>_<) »

2007/10/10

ショックな出来事…ヽ( τωヽ)ノ

今日はお仕事終了後、課内会議がありました。

そこで、いろんな報告もあるんだけど、その中でかなり衝撃的な報告がありました。

詳細については書き込みができないんだけどね…(>_<)

直接、オイラに関係ある訳じゃないかもしれないけど…。

間違いなく、今後のオイラのお仕事に影響してくることでした…Σ( ̄ロ ̄lll)

周りの環境をこんな状況にされてしまうと、オイラの描いている近い将来のお仕事に影響が…(´・ω・`)ショボーン

いい意味ではなく、悪い意味でかなりヤバいです…ヽ(τωヽ)ノ

|

« メタボレンジャー?? | トップページ | 判断が難しいですよ・・・このような問題は(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/16724548

この記事へのトラックバック一覧です: ショックな出来事…ヽ( τωヽ)ノ:

« メタボレンジャー?? | トップページ | 判断が難しいですよ・・・このような問題は(>_<) »