« みなさんはどう考えますか?? | トップページ | 本当に必要な病院を残す評価はどこがする?? »

2007/11/20

みなさんのご予定はいかがですか??

今日も寒い一日でしたね・・・(>_<)

オイラの風邪もまったく回復の兆しなし・・・。

どうにか3連休までに治さなくてはいけないのです。

なぜかというとね・・・、








医療の質・安全学会

第2回学術集会in

東京国際フォーラムが

開催されるからです!!








これには、参加しないといけない・・・(>_<)

なんて思っているオイラ・・・。

医療関連に携わっていて、「安全」や「質の向上」に興味のある方は是非、参加いたしましょう。

今、興味があってまだ「この世界」に足を踏み込んでいない方・・・、

是非是非、参加してくださいね~(^^♪





参加される方々とお会いできるのを楽しみにしています。

でも、当日までに風邪を治さないと・・・(>_<)

|

« みなさんはどう考えますか?? | トップページ | 本当に必要な病院を残す評価はどこがする?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/17133393

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんのご予定はいかがですか??:

« みなさんはどう考えますか?? | トップページ | 本当に必要な病院を残す評価はどこがする?? »