« リハビリを成果主義にするとどうなる?? | トップページ | 野球日本代表〜ε= ヾ(*~▽~) ノ »

2007/12/02

やったぜっ!!日本代表(*^―゚)b

今日はお休みですっかり「寝て曜日」となってしまったオイラ。

テレビばかり見て、かなり引きこもりみたいな感じ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

でもね、今日は注目すべき放送が・・・。

「野球バカ」なオイラにとっては、とても重要なことです。

何かというとね・・・、






第24回アジア野球選手権大会 兼

北京五輪アジア予選・決勝リーグ

「日本対韓国戦」があったからです!!






注目していた方も多いとは思います。

北京オリンピック出場をかけた試合・・・。

同じように「バレーボール」も大会が開催されています。

しかし、申し訳ないけどオイラの中では「男子バレー」とは比較になりません・・・ヽ(τωヽ)ノ





そして、日本対韓国戦の結果は・・・、









4対3で日本代表の勝利でした!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ








いや~、手に汗握るいい試合でした。

ホント勝利できてよかったですね(^^♪

今日の試合の詳細は、こちらをクリックして確認してくださいね(^_-)-☆



明日は、最終戦・・・、「台湾」との試合があります。

台湾は、今回の開催地です。

ちょーアウェイの状態での試合になると思いますが、なんとか勝利してほしいと思います。

ガンバレ~日本っ!!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

|

« リハビリを成果主義にするとどうなる?? | トップページ | 野球日本代表〜ε= ヾ(*~▽~) ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/17257855

この記事へのトラックバック一覧です: やったぜっ!!日本代表(*^―゚)b:

« リハビリを成果主義にするとどうなる?? | トップページ | 野球日本代表〜ε= ヾ(*~▽~) ノ »