« まだまだこんな事例はあります…(>_<) | トップページ | 謹賀新年(^^♪ »

2007/12/31

今年もありがとうございましたm(_ _)m

今日で今年も終わりですねぇ~ヽ(τωヽ)ノ

ホント早いものですね・・・。

ここ数日、風邪をひいてしまいツライ毎日を過ごしておりました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

年末に風邪・・・、最悪です・・・ヽ(τωヽ)ノ

みなさんもお気をつけくださいね。

風邪だけではなく、「ノロウィルス」も流行っているようです。

病院の中でも感染が発生している・・・、という記事が掲載されています・・・。

関連記事は、こちらをクリックしてみてください。



さて、今年一年・・・、みなさんはどんな一年でしたか??

オイラにとっては、いろんなことがあった一年だったと思います。

大きな出来事・・・、はそんなになかったかも知れないけど、いい事も悪い事あったような・・・。

また12月に入り、残念なこともありました。

なかなか書き込みにくかったのですが・・・、

オイラが勤務する病院の『病院長』が本日をもって退職されることになりました・・・。

理由は「体調不良」です・・・。

知っている方は多いと思いますが、オイラの勤務する病院の病院長・・・、とってもいい先生・・・。

『医療安全』には関しては、国内でもいち早く力を入れ、いろんな方面に尽力されてきた方です・・・。

オイラが今の病院に移ってきたのも、「この病院長のもとで働きたい」という想いがあったのも事実・・・。

もう少しで定年退職だったのですが、体調が理由では仕方ありませんね。




またちょっぴり嬉しいことも・・・。

やはりオイラの病院で勤務する方のことですが・・・。

いろいろあって「看護師の資格」はあったのですが、今まで「パート事務員」として働いていました。

その方が、1月から晴れて看護師として復帰できるのです。

これまで、いろんな経験をしてきている方なので、ご自身もかなりプレッシャーがかかっていると思いますが、頑張ってほしいものです・・・。




オイラ自身・・・、今年の業績はほとんどなし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

来年こそ、何か成果をあげて病院に貢献したいと思っています。




こんなつまらないブログですが、本年もお付き合いいただき本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします・・・m(_ _)m

ちなみにオイラ、元旦から『24時間勤務』です・・・(´・ω・`)ショボーン

|

« まだまだこんな事例はあります…(>_<) | トップページ | 謹賀新年(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/17539058

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございましたm(_ _)m:

« まだまだこんな事例はあります…(>_<) | トップページ | 謹賀新年(^^♪ »