« 更新ができなかったっす(>_<) | トップページ | みなさんの病院ではどうですか?? »

2008/05/24

悲しい出来事がありました

またまた最近は更新が遅くなっているオイラ・・・。

ホントすみません・・・m(_ _)m

最近、いろいろな出来事がありました。

特に悲しい出来事もありましたしね・・・(´・ω・`)ショボーン

今、オイラが働いている病院の前病院長がご逝去されました。

覚悟していた部分もありますが、実際に直面してしまうとホント悲しかったです。

心よりご冥福をお祈りいたします・・・。




そんな中、ただいまオイラは千葉県成田市にいます。

この週末には、野球大会が入っているためです。

本当は、葬儀に参列したかったのですが、かなり前から決まっていたことで予定を変えることができなかったのです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、この週末は全国的に雨が降っていますね・・・ヽ(τωヽ)ノ

さらに、明日も雨みたいですよね・・・。

どうなることやらね~ヽ(τωヽ)ノ

|

« 更新ができなかったっす(>_<) | トップページ | みなさんの病院ではどうですか?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/41306984

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい出来事がありました:

« 更新ができなかったっす(>_<) | トップページ | みなさんの病院ではどうですか?? »