« これで改善できるの?? | トップページ | 今年度のDPCヒアリングはどんな感じになる?? »

2008/07/29

毎日暑いですねぇ~(>_<)

今日も暑い一日だったですよねぇ~(>_<)

外でのお仕事が中心となる方々にとっては、本当にツライ日々だと思います。

熱中症にならないよう十分、水分を摂ってお仕事してくださいね(^^♪




病院の中で勤務するオイラは、エアコンで室内温度がある程度、保たれているはず・・・。

しかし、オイラが働く職場は、部屋のスペースが広くないのに、パソコンがたくさんあるためにスゴク暑いのです・・・(>_<)

でもさ、外に比べれば・・・、贅沢は言えませんね。




そんな暑い日が続く中、みなさんは「夏バテ」してませんか??

オイラ・・・、それなりに過してますが、なんとなく調子が良くない感じがします。

夏バテなのか、冷房によるダルさなのか・・・。

よくわかりませんねぇ~(>_<)



まぁ~、リフレッシュするためには「お休み」でも取って、パァーと遊びに行くのが一番いいかな(^^♪

もしくは、お家でゆっくり過すのもいいかもね(^^♪

今日は、そんな国民の意識をインターネットで調査した結果が掲載されていたのを発見したので紹介しますね。

調査結果を見たい方は、こちらをクリックしてくださいねっ!!




ちなみにオイラ、明日は休日勤務に対する「振替休日」となるため、お仕事はお休みです。

でも、何も予定もない・・・(>_<)

寂しいオイラは、ゴロゴロしてるのかなぁ~weep

|

« これで改善できるの?? | トップページ | 今年度のDPCヒアリングはどんな感じになる?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/42004775

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日暑いですねぇ~(>_<):

« これで改善できるの?? | トップページ | 今年度のDPCヒアリングはどんな感じになる?? »