« 今日は急遽… | トップページ | ただいま研修中( >Д<)ゝ” »

2008/07/17

久しぶりの更新です…(>_<)

ほぼ1ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・。

この1ヶ月は、なんだかバタバタした日々を過しておりました(>_<)

その理由のほとんどが、7月から導入となった「DPCコーディングシステム」・・・。

やっと現場も落ち着いてきた感じですよ(^^♪

なので更新できる気分となったので、更新いたします(^_-)-☆

でもね、久しぶりの更新のため・・・、





何を書き込んでいいかわからないです・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)





いとうことで、イベントのご紹介をひとつ・・・。

国際モダンホスピタルショウ2008

こちらは7月16日(水)~18日(金)の日程で開催されています。

場所は「有明・東京ビッグサイト」となっております。

時間の都合がつく方は是非とも参加してみてはいかがですか??




ちなみにオイラ、参加できません・・・(>_<)

昨日は「当直」・・・、しかも当直中でも委員会に参加。

本日は当直明けでそのまま勤務した上で、夕方からは「委員会」

明日と明後日は「院内医療安全推進者養成研修」に参加です・・・。

何気に、明日の「医療安全推進者養成研修」は楽しみです(^^♪

以前に勤務していた病院では、いつも「主催者側」だったので、参加者を経験することはほとんどできませんでした。

だからこそ、楽しみなのですよ~。

・・・って、普通は「研修会に参加」なんて面倒くさいし、イヤなものなのにね・・・。


研修の様子は、更新できたら携帯からでもアップしますね(^_-)-☆

|

« 今日は急遽… | トップページ | ただいま研修中( >Д<)ゝ” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/41882422

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新です…(>_<):

» チャットレディの気を引くプロフ術 [チャットレディの気を引くプロフ術]
チャットレディの気を引くプロフ術 [続きを読む]

受信: 2008/07/17 13:46

« 今日は急遽… | トップページ | ただいま研修中( >Д<)ゝ” »