« みんなで考えよう!! 終末期医療のあり方 | トップページ | 謹賀新年(^◇^) »

2008/09/18

久々の更新です(>_<)

大変ご無沙汰しちゃってます…、なかなか更新できずにいました。

仕事だったり、体調を崩してしまったり・・・。

更新されていないにも関わらず、訪問していただいた方々には感謝しておりますo(_ _)oペコッ

また、徐々にペースを戻して行きますので、今後ともよろしくお願いいたします。





でね、今日の書き込みは何にしようか・・・、と考えていたら嬉しいニュースを発見っ!!

今夜あたりのニュースではきっと取り上げられることでしょう(^^♪

それは・・・、






イチローが8年連続200本安打達成!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ








ホント素晴らしい記録の達成ですね。

どうやら「1世紀ぶり」の記録更新のようですよ!!

まだまだ記録更新を続けてもらいたいものです。

野球バカなオイラにとっては、避けては通れない話題だったもので、ついつい取り上げてしまいました・・・。

関連記事はこちらをクリックしてみてねっ(v^ー゜)

|

« みんなで考えよう!! 終末期医療のあり方 | トップページ | 謹賀新年(^◇^) »

コメント

ご無沙汰してます。医療の質安全学会で会えると思っていたのに、どうしたのかなと心配しております。元気ですか。現場は大変と思いますが、医療安全をするには、どの職種も現場を知りながら、それを元に改善活動、大変なんですがね、やるのが一番だと思っています。僕は、99床のケアミックス病院で、周囲の往診や巡回診療、地域の健診、をマンワパワー的には、分業できませんので、手の空いている人間がやっています。そのおかげで、NDPでやっていた大病院のこととは違う、別のものも見えてきましたよ。
現場は大事ですね。頑張って、ブログの更新をしてください!

投稿: sugano | 2008/11/24 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/42516277

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新です(>_<):

« みんなで考えよう!! 終末期医療のあり方 | トップページ | 謹賀新年(^◇^) »