« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »

2008/09/18

久々の更新です(>_<)

大変ご無沙汰しちゃってます…、なかなか更新できずにいました。

仕事だったり、体調を崩してしまったり・・・。

更新されていないにも関わらず、訪問していただいた方々には感謝しておりますo(_ _)oペコッ

また、徐々にペースを戻して行きますので、今後ともよろしくお願いいたします。





でね、今日の書き込みは何にしようか・・・、と考えていたら嬉しいニュースを発見っ!!

今夜あたりのニュースではきっと取り上げられることでしょう(^^♪

それは・・・、






イチローが8年連続200本安打達成!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ








ホント素晴らしい記録の達成ですね。

どうやら「1世紀ぶり」の記録更新のようですよ!!

まだまだ記録更新を続けてもらいたいものです。

野球バカなオイラにとっては、避けては通れない話題だったもので、ついつい取り上げてしまいました・・・。

関連記事はこちらをクリックしてみてねっ(v^ー゜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »