« 久々の更新です(>_<) | トップページ | 産科医療補償制度が始まります!! »

2009/01/01

謹賀新年(^◇^)

あけおめ~(。・ω・)ノ゙ ♪

昨年はみなさんには、いろいろお世話になりました。




後半は全く更新できず、本当に申し訳ありませんでした

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・。

そんな中、訪問していただいた皆様には本当に感謝しております o(_ _)oペコッ



何気に、いろいろとありましてね・・・。

オイラ的に、一番痛かったのは、「マイPCのハードディスク故障」・・・ (´・ω・`)ショボーン

( ↑ 長年、お世話になっていたので仕方ありませんね・・・)

冬のボーナスでやっと新規PCを購入して、復活できましたっ!!



また、数々の学会に参加できず、顔見知りの皆様にお会いすることができませんでした。

オイラも楽しみにしていのですが、本当に残念でした・・・。

まぁ~、他にも業務的にもいろいろとあったんですけどね・・・。



昨年の医療界は、いろいろなことがありましたよねぇ~。

ここ数年とは違い、「医療ミス」とかの話題でなく、「医師不足」や「救急の受け入れ拒否」などが多く報道されていたような気がいたします。

現場だけでは解決できない「社会問題」として取り上げられていました。



今年も、いろいろと厳しい医療環境ですが、まずは現場でできる「医療安全」をひとつでも多く実践していきたいですね。

オイラも今、できることをひとつでも多く実践していきたいです。

今年は『心機一転』、頑張って更新していきたいと思いますっ(>ω<)ゞ


本年も至らないブログですが、よろしくお願いいたします。

|

« 久々の更新です(>_<) | トップページ | 産科医療補償制度が始まります!! »

コメント

はまぞぉさん、コメントありがです(^^♪


あけましておめでとうございます。
大変、ご無沙汰しちゃってますね。
ご心配おかけしました・・・。

6月の学会・・・、なんとか業務の中からテーマをまとめて参加したいと思っています。
是非ともお会いしたいですねぇ~(^^♪
体には十分に気をつけてくださいね!!


今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: きくきく | 2009/01/05 00:09

あけまして
おめでとうございますー!
よかったー。。。きくきくさん,お元気そうで。
どうしたんかな~と心配しとりました(笑

ワタシはまずは今年6月の長崎に行けるように...
それを目標に頑張ります!
きくきくさんも一緒に長崎行きましょう♪

今年も何卒よろしくお願い申し上げます♪

投稿: はまぞぉ | 2009/01/04 19:27

ひでかわさん、コメントありがとです(^^♪


あけましておめでとうございます。
大変、ご無沙汰しちゃってますね。


更新がなかなかできず、すみませんでしたm(_ _)m
昨年はお会いすることができませんでした。
今年はホントお会いしたいですねぇ~( ^ω^ )

今のところ6月に長崎で開催される「医療マネジメント学会」への参加を目指しています。
なんとか調整してみたいと思います。


今年もよろしくお願いいたします。

投稿: きくきく | 2009/01/03 00:00

こうさぎねこみさん、コメントありがとです(^^♪


あけましておめでとうございます。
大変、ご無沙汰しちゃってますね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: きくきく | 2009/01/02 23:53

あけましておめでとうございます。
久しぶりの更新ですね。

忙しいことは、いけいけ先生からお伺いしていましたが・・・。
無事が確認できて安心いたしました。

今年もよろしくお願いいたします。
(今年は会いたいですねー!)

投稿: ひでかわ | 2009/01/01 18:09

あけましておめでとうございます。

久し振りですが、
ことしもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: こうさぎねこみ | 2009/01/01 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/43599446

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年(^◇^):

« 久々の更新です(>_<) | トップページ | 産科医療補償制度が始まります!! »