« こんなシンポジウム参加してみませんか?? | トップページ | 勤務医の健康を守るために・・・ »

2009/02/14

準備が進んでな~いっ( ̄Д ̄;;

世間では今日は「バレンタインデー」ですよねぇ~(^^♪

みなさんはどんな感じでお過ごしでしょうか??

オイラ・・・、特に何もありません・・・(>_<)

昨日、職場のスタッフ一同から「義理チョコ」をいただきました。

わざわざ準備していただき感謝しております・・・m(_ _)m

もう、いい加減に彼女を作りたいオイラです (´;ω;`)ウウ・・・

誰か紹介してくださいね(T_T)

(↑ アホなお話ししてスミマセン・・・)






そんな悲しい話はやめましょうね。

今、オイラはちょっぴり追い込まれている感じです。

何故かというとね・・・、







医療マネジメント学会の演題募集の

締め切りが迫っているからですっ!!





いやいや、最近は学会への演題を登録していなかったからね~。

今の病院に勤務して3年目に入るし、そろそろ一つくらい演題を出さなくちゃ・・・、と思っているのですが(>_<)

なかなか準備が進んでいなかったのです・・・(ノ∀`) アチャー

この週末で、しっかり仕上げなくっちゃ!!!

バレンタインデーどころじゃないですねぇ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« こんなシンポジウム参加してみませんか?? | トップページ | 勤務医の健康を守るために・・・ »

コメント

はまぞぉさん、コメントありがとです(^^♪

演題登録が間に合ってよかったですね!!

『ワタクシはみなさまと交流を楽しめそうなポスターでエントリー』
おぉぉ~、ポスターで登録したんですね。
オイラは…、口演で登録してみました。
確かに「5分」はちょ~短いですよね(>_<)

お互い受理されて、長崎でお会いできるといいですねっ(^^♪

投稿: きくきく | 2009/02/18 18:11

ゼーハーゼーハー( ̄Д ̄;;
ワタクシもまさに今,やっと登録しました!
実は忘れてて・・・
演題募集が延長されててほんと助かりましたぁ!
(まだ分析も途中なんですが...)

口演かポスター迷いましたがきくきくさんはどっちでしょ?
でも口演は発表時間5分!!!(みじかっ!
・・・よって,ワタクシはみなさまと交流を楽しめそうなポスターでエントリーhappy02
お互い,受理されるといいですねぇ~(゚ー゚
そしたら長崎でお会いできますねぇgood

投稿: はまぞぉ | 2009/02/17 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/44048511

この記事へのトラックバック一覧です: 準備が進んでな~いっ( ̄Д ̄;;:

« こんなシンポジウム参加してみませんか?? | トップページ | 勤務医の健康を守るために・・・ »