« お薬は飲みきりますか?? | トップページ | こんなシンポジウム参加してみませんか?? »

2009/02/12

こりゃスゴイですねっ!!

またまた更新が滞ってしまったオイラです・・・。

本当にダメですねぇ~(ノ∀`) アチャー

いろいろとお仕事に追われたりしていますが、なんとか風邪も引かずに過ごしております。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうかね。

インフルエンザに感染したりしていませんか??

オイラの勤務する職場の中には、一人だけ発症してしまいました。

自宅内感染だったようで、インフルエンザを持ち込んだのは「旦那さん」だったようです。

幸い、職場のスタッフに広がる前にキチンとお仕事を休んでくれたのでよかったです。





でね、久しぶりの更新だったので、「国立感染症研究所」のホームページで「インフルエンザ流行レベルマップ」を見てみました。

そしたら・・・、





全国が真っ赤に染まっていました!!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!





やはり今はインフルエンザ流行の真っ只中なのですねぇ~(´;ω;`)ウウ・・・

みなさんもホント、お体には気をつけてくださいね。

おっと、「インフルエンザ流行レベルマップ」を見たい方は、こちらをクリックしてみてね(^^♪

|

« お薬は飲みきりますか?? | トップページ | こんなシンポジウム参加してみませんか?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/44039212

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃスゴイですねっ!!:

« お薬は飲みきりますか?? | トップページ | こんなシンポジウム参加してみませんか?? »