« 絞られましたねWBCメンバー (*゚▽゚)ノ | トップページ | こんなシンポジウム参加しませんか?? »

2009/03/01

フットサルmix 大会参加っ!

フットサルmix<br />
 大会参加っ!

今日はオイラの職場で結成しているフットサルチームの試合でした(^-^)

画像では「黄色のユニフォーム」がオイラの所属しているチームです。

サッカーとか経験のないオイラは片見が狭いですが、参加させていただきました(^^ゞ

場所はアミノバイタルフィールドというところ。
味の素スタジアムの隣です…。

この大会は「男女混合」で行いました。

みんな経験者なので、ちょーうまいのです…Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな大会にオイラはゴールキーパーで参加させてもらいましたっ(>Д<)ゝ”

ちなみに試合の結果は…、





優勝しちゃいました!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!





とりあえず、みんなの力で勝ち取りましたヾ(^▽^)ノ

とりあえず、これから祝勝会に行ってきますっ(^^♪

|

« 絞られましたねWBCメンバー (*゚▽゚)ノ | トップページ | こんなシンポジウム参加しませんか?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/44209975

この記事へのトラックバック一覧です: フットサルmix 大会参加っ!:

« 絞られましたねWBCメンバー (*゚▽゚)ノ | トップページ | こんなシンポジウム参加しませんか?? »