« フットサルmix 大会参加っ! | トップページ | 新年度に入る前に確認してみては?? »

2009/03/02

こんなシンポジウム参加しませんか??

昨日のフットサル疲れから、今日は体の痛みが出ているオイラです・・・(>_<)

筋肉痛が翌日に出るってことは、まだまだ若い??

な~んてアホなことを考えているオイラです・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ




そんなこととは全く関係ないのですが、今日はこんなシンポジウムを紹介いたします。

今度の週末、時間に都合のつく方は参加してみてはいかがでしょうか??





H20年度PCAPS研究・QMS-H研究成果報告シンポジウム

医療における臨床知識・技術と質マネジメントの融合

日時:平成21年3月7日(土)~8日(日)

場所:東京大学本郷キャンパス安田講堂







ちなみにオイラは・・・、日曜日に野球の試合があるため参加できません(>_<)

土曜日は参加したいと思っていますけどねっ(^^♪

|

« フットサルmix 大会参加っ! | トップページ | 新年度に入る前に確認してみては?? »

コメント

たけさん、コメントありがとです(^^♪

ご無沙汰しちゃってますね(>_<)
お元気にされてますでしょうか??

土曜日、なんとか時間調整して参加したいと思っています。
お会いできることを楽しみにしています!!

投稿: きくきく | 2009/03/03 22:02

土曜日待ってます。
M橋より愛を込めて。

投稿: たけさん | 2009/03/02 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/44225283

この記事へのトラックバック一覧です: こんなシンポジウム参加しませんか??:

» 胸襟の鍛え方・トレーニング法 [胸襟の鍛え方・トレーニング法]
大胸筋を鍛えたいですね胸板の厚い男性は素敵だと思います引き締まった筋肉をつけたいですね [続きを読む]

受信: 2009/03/04 02:45

« フットサルmix 大会参加っ! | トップページ | 新年度に入る前に確認してみては?? »