« 今、求められているのはどっち?? | トップページ | 病院の対応も問題ですねっ!! »

2009/05/04

豚インフルエンザねぇ~(>_<)

みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごされていますか??

オイラは、昨日と一昨日は出勤でした・・・。

そして今日からお休みって感じです。

でもね、世間でお騒がせの「豚インフルエンザ」に関連した緊急事態が発生した場合には、すぐに呼び出されてしまうのです・・・(´・ω・`)ショボーン

まぁ~実際には、そのような対応はないと思っていますけどね。





でもさ、ニュースなどではたくさん取り上げられているから、みんな気になるよね。

だから、国立感染症研究所のホームページについついアクセスしちゃうと思います。

見たい方はこちらをクリックしてねっ!!

夕方の情報では、世界で感染した患者さんは「1000人」を超えたらしいです。





でもね、過剰な反応だけはしないでほしいものです。

気にしておく必要はあると思うし、予防対策を実践しておくことも必要です。

だけど、過剰に病院に問い合わせるなどはやめましょうね。

|

« 今、求められているのはどっち?? | トップページ | 病院の対応も問題ですねっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/44897012

この記事へのトラックバック一覧です: 豚インフルエンザねぇ~(>_<):

« 今、求められているのはどっち?? | トップページ | 病院の対応も問題ですねっ!! »