« こんなフォーラムに参加してみませんか?? | トップページ | ついに来ちゃった(>_<) »

2009/05/20

やっぱり感染者数は増加してますねぇ(>_<)

今日はゴールデンウィークに出勤した分の振替休日をいただきました。

とてもいいお天気だったのですが、特に予定はなく・・・(´・ω・`)ショボーン

でもね、数日前にオークションで購入した「掃除機」が今日の午後、届きました。

今まで使用していた掃除機は、姉からもらったもので、かなり古かったのです。

頑張ってくれていたのですが、隠居してもらうこととしました。

でね、購入した掃除機は・・・、




New エルゴラピード サイクロン 2in1 「エレクトロラックス」 ダイヤモンドサンド Electorolux ZB2811掃除機




どこまでが商品の名前かよくわかりません・・・。

ブランド名は「エレクトロラックス」だと思います。

さっそく使ってみたら、スゴイいい感じでしたよ(~~♪

興味のないお話しですよね・・・、ホントすみませんm(_ _)m





そんなオイラが購入した掃除機の話とはまったく関係ないのですが、新型インフルエンザについて・・・。

感染者数は増えるし、国内の感染者地域も徐々に拡大しているようです。

できるだけ最近の情報を元に、適切な対応をとっていきたいものですね。

「国立感染症研究所 感染情報センター」では、関連した情報をいろいろと発信しています。

興味のある方は、こちらをクリックしてみてくださいね!!

|

« こんなフォーラムに参加してみませんか?? | トップページ | ついに来ちゃった(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/45074626

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり感染者数は増加してますねぇ(>_<):

» フリーオークション [フリーオークション]
フリーオークションは、完全無料のオークションだそうです。 最近の大手オークションは、出品や落札・システム手数料も取られますが、フリーオークションは完全無料! そしてブログでも出品物を紹介出来ると聞いて、 フリーオークションをチャレンジしてみます。 [続きを読む]

受信: 2009/05/20 22:52

» フレッドペリー [フレッドペリー]
フレッドペリーのブランド情報満載です。 フレッドペリーの魅力に迫ります。 [続きを読む]

受信: 2009/05/21 11:49

» オメガ [オメガ]
オメガの時計を知っていますか? オメガのブランド情報が満載です。 [続きを読む]

受信: 2009/05/21 12:26

« こんなフォーラムに参加してみませんか?? | トップページ | ついに来ちゃった(>_<) »