« やっと準備が終わった(>_<) | トップページ | 是非、参加して下さいねっ!! »

2009/06/15

学会に参加してきました~(^^♪

久しぶりに学会参加してきましたぁ~(^^♪

6月12日(金)・13日(土)に長崎で開催された・・・、




第11回日本医療マネジメント学会学術集会です(*^ー゚)b

200906121017000




今回は「演題発表」も行いました。

大したことのない演題だったのでしたが、オイラの発表を聞きに来ていただいた方に本当に感謝しております。

ありがとうございました・・・m(_ _)m






な~んて硬いお話しはこれくらいにして・・・。

今回の学会参加で、久しぶりにお会いできた方も多かったです!!

すっごく嬉しかったですよっ(^^♪

やっぱり「同窓会」みたいな感じがありましたねぇ~。

でもね、ゆっくりと話しできなかった方も、いらっしゃいました。

本当にスミマセンでした。




いろいろな方にお会いしたのですが、その中でも嬉しかったこともありました。

オイラと学会などでよくお会いする「Hさん」が昇進されてました!!

m9(^Д^)プギャー

そしてさらに「上級医療情報技師」という狭き門を突破できたそうなのです!!

(v^ー゜)ヤッタネ!!




そして、すばらしい出会いもありました。

オイラが勤務する病院の看護師さん「Mさん」の紹介で、12日の学会終了後にご一緒させてもらいました。

ある病院の「男性の看護師長さん」である・・・、




Oちゃん(^^♪

(スミマセン、ちゃん付けで・・・)




熱い想いを持っている彼と意気投合し、いろんなお話しをさせてもらいました。

医療従事者はやっぱり素晴らしいっ!! 、とあらためて思いました。

また機会があったら是非、ご一緒させて下さいねっ(*^ー゚)b!!





学会の内容には全く触れてなくてスミマセン・・・。

また後日、あらためて書き込みたいと思います。

でもね、学会の表の話より「裏話」のほうが楽しかったかも・・・(^^♪

さらに前日の夕方に到着し、13日までの3日間『毎日、長崎ちゃんぽん』を食べてました。

そんなお話しも後日、書き込めたら更新したいと思いますっ!!

|

« やっと準備が終わった(>_<) | トップページ | 是非、参加して下さいねっ!! »

コメント

Oちゃん、コメントありがとです(^^♪

いや~、早速の訪問してくれて感激ですっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

オイラもOちゃんとの出会いが「初対面」とは思えないほどの親近感でしたよ。
またいろんなところでお会いできることを楽しみにしています!!

これからもよろしくねっ(*^ー゚)b

投稿: きくきく | 2009/06/16 00:13

どうもどうも~
ブログ初参戦ですぅ!いやいや僕もホント楽しい学会でした。
きくさんには初めてお会いしたとは思えないような感覚でした。だって僕と同じ匂いするんですもんねっ(笑)
こちらとそちら、ちょっと遠いですがこれからもよろしくお願いします。
ときどきブログにも登場させてください!!

投稿: Oちゃんです! | 2009/06/15 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/45344012

この記事へのトラックバック一覧です: 学会に参加してきました~(^^♪:

« やっと準備が終わった(>_<) | トップページ | 是非、参加して下さいねっ!! »