« この報告書を読むと・・・ | トップページ | 本日は「当直」です~(>_<) »

2009/08/25

やっとログインできたっ!!

本当に更新がご無沙汰しちゃってました(>_<)

更新されていないオイラのブログに足を運んで下さった皆様・・・、




本当に感謝しておりますm(_ _)m




更新できなかった理由・・・。

何があった訳でもないのです(^^ゞ

ただ、ブログ書き込みのためにログイン方法が6月下旬から変わっただけなのです。

しかし、「ログイン方法」が変わっただけなのに、なぜ更新できないのか・・・。

ココログさんにログインするためには「nitfyさん」から与えられた「ID」と「パスワード」があるんだ。

最初に契約した時に書面で送られてくるもの・・・。




その紙が、見つからなかったのです

・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




本当にアホなオイラです・・・。

でもね、やっとの思いで今日みつけました♪

案外、身近なところでねっ(^^ゞ

今まで、書き込みたかったことも、いっぱいあったけどログインできなかったため書き込みできず・・・(´・ω・`)ショボーン

これからは、キチンと更新していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたしますねっ(^_-)-☆

|

« この報告書を読むと・・・ | トップページ | 本日は「当直」です~(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/46028139

この記事へのトラックバック一覧です: やっとログインできたっ!!:

« この報告書を読むと・・・ | トップページ | 本日は「当直」です~(>_<) »